2010/07/06

キャンプの成果(Aya)

2週間のテニスキャンプに通ったYou。その成果をようやくこの目でみる機会があった(キャンプ中は送迎だけして、練習中は仕事に行っていたので)。

いつものようにHideがボール出しをし始めて数球。“Youチャン、すごく上手くなったね!!” のHideの声に、振り返ってみると・・・。

うまくなってる!!! 

スウィングスピードがあがってる、球に回転がかかるようになってる、少々前後するボールでも対応できてる。フォームは、“いまどき” の若い選手風。

キャンプのコーチが “Youは素質あるから、日本に帰ってもテニスは続けた方がいい” って言っていたのは、きっとただのお世辞じゃなかったんだ、と、確信するバカ親AyaHide。

動画を撮るのを忘れていたのが残念。本人の誇らしげな顔も、ちょっと可愛かった。Wimbledonで買った新しいウェアーとリストバンド、靴とラケットに共通するベビーピンク(注:ピンク嫌いのAyaも、最近は時と場合に応じてYouの希望を叶えるようになった)も良く似合ってる。

さて、横浜のテニススクールをまじめに探し始めなくちゃ。

(以下は上等なカメラをもっているTさん撮影の1枚。)



0 件のコメント: