2010/07/09

ワードローブ(Aya)

東京に“通う”ようになってから3か月、帰るたびに週末などを利用して、ついつい買い物してしまう。

日本、モノが多すぎる。街を歩けば欲しいものステキなものだらけ・・・。Lundでの、“探す行動すら、起こすだけ空しい”に慣れてしまった私には刺激が強すぎです。

ちょっと見るだけ・・・だったり、目的のものが決まっていたりする時も、なんだかんだとアレコレ買ってしまった結果、滞在先の実家のクローゼットは、どんどん豊かに。

これだけじゃない。鞄だの靴だの、ハンガーにかける必要のない小物なども含めると、何アイテム買ってしまったのか。

しかし、似たようなテイストのものばかり。青と白とストライプが好きなのが一目瞭然じゃぁないの。

しばらく控えます。

0 件のコメント: