2010/07/11

新居(Aya)

横浜市に購入予定の新居。

週末を利用してリフォーム業者との打合せのために訪問。今日で4回目。だんだん、自分の家という気がしてきたっ!!

築年数は30年を超えているけど、前のオーナーが超がつくほどきれいに使っていたので、リフォームといっても大規模なものではなく、メゾネットの2階部分の水回り(洗面所、トイレ、洗濯スペース)が目玉。

写真のリビングは、壁紙交換だけの予定。ここに、デンマークで買った大型ソファがはいります。

次回は帰任後、Hideも一緒に最終打合せをする。着工からは2~3週間とのことなので、8月末には入居できるかなぁ・・。

そろそろちゃんと資金計画しなくちゃ(順番が完全に逆。。)。“暮らしていけなくはない”ということだけは、分かっているんだけども。

0 件のコメント: